忍者ブログ
ようこそ!このホームページを見てくれている一人でも多くの方が我等の主「イエス・キリスト」を知るきっかけになりますように
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院・・・

そろそろ「働いて良い?」って聞こうと思っていったら・・・

まだ「だめ~!」だって

おまけに「あんまりしつこく聞くと、また入院させるよ」って

早く働きたいのに・・・。

神様が「もう少し休んで、今しか出来ないことをやりなさい」ってことなのかな~。

PR

外国の方が日本で「イエス様」のことを伝えたり、日本人が異国の地で「イエス様」の福音(良い知らせの意味)を伝えることを惜しまない「宣教師」の方。

彼らは、好きで宣教師をやっているわけではない。

出来れば、自分の国で教会生活をしていたほうが楽なはずなのに・・・

でも、「宣教師」の人生を選んだ。

それは、神様を信じているから、イエス様に全てをゆだねているからできること・・・。

彼らの信仰には頭が下がる。

見習わなくては・・・

久しぶりの公園に娘とお散歩。

砂場を見たとき娘は
「あーぁ、これじゃ遊べないね~。お掃除しよう」っと・・

っていうことで、今日は草むしりを。


しかし、娘に教えられた。

俺的には、「きれいになってから遊びに来よう」って思ったけど、それは違うんだなぁ。

誰かがきれいにしないといけないんだし、それは誰かやってくれるのを待つのではなくて、自分からやればいいだけのことなんだよね~。

4才の娘に教えられた。


また、掃除をするのも楽しんでやることも・・

娘から学ぶことが多すぎて、どっちが親だかわからないなぁ~。



やっとホームページが出来ました。

お暇な時にでも見てみてください!

まだまだ、完成とはいえないけど、よろしくお願いします。


http://ai2260.hp.infoseek.co.jp/index.html
今朝、散歩している時に出会ったかたつむりです。

かっわいい(≧∇≦)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 あだち]
[07/06 nori]
[07/06 pahoママ]
[06/26 nori]
[06/25 pahoママ]
最新TB
プロフィール
HN:
nori
性別:
男性
職業:
クリスチャン
趣味:
音楽
自己紹介:
でたらめなことをやって生きてきた俺が、救われた。
それは、俺がえらいからでも凄いわけでもなく、ただただJESUSの愛・神様の愛によって救われた。
このブログをみてくれた人が「何か」を感じ取ってくれたらいいなぁ~。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析