忍者ブログ
ようこそ!このホームページを見てくれている一人でも多くの方が我等の主「イエス・キリスト」を知るきっかけになりますように
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、俺はみんなに隠していたことがある・・・

このことを「言うべきか」「言わないでおくべきか」

ずっと悩んでいた・・・

今も、こうして書きながら「怖い」思いが俺の脳裏を走る・・・

「気持ち悪い!」って言われそう・・・

でも、俺はみんなに知ってもらおうと決めた。

隠していれば、傷を負わないですむから楽だけど、でもそれでは俺が「生きている意味がない!」

まぁそれは言い過ぎかもしれないが、「今の俺を神様は愛している」

だから、隠すのはやめよう。

隠せば、俺は神様の愛を踏みにじることになるから・・・

ってことで、言います。


タイトルに書いたけど、「なんのこっちゃ!」と思ったことだと思います・・・

実は今の自分は本当の自分と違うところが3つあります。

今この世で生きて行くうえで仕方のないことなんだけど・・・

生まれながらに持っていたものを失い自分は違うものが体にあります。

まぁ「プチ整形」みたいなかんじかな?

一つ目は、前に証でも書いたけど、俺は頭を手術していて、頭の中には頭蓋骨を止める「ボルト」が入っています。
俺が冬場に頭が痛くてきげんが悪かったり、坊主頭にしないのはこういう事情があります。

二つ目は、左の足には人工血管が入っています。
これは俺が24のとき、仕事でクレーン車に挟まれたとき、大動脈をつぶしてしまい血管を人工でもいれなければ、俺は左足を動かせなくなるのでいれました。
やっぱり、これも冬場になると痛むので・・・

三つ目は、俺の歯は「入れ歯」です。
これは誰が悪いわけでもなく、自分が悪いわけですが中学のころから24,5歳ぐらいまで俺はシンナーを常駐しており、おまけに喧嘩ばかりしていたので自業自得ってやつです。
今苦労しているのが、話ずらかったり、ハーモニカが吹きづらいってことがありますので、よく人に聞きなおされたりしています。

ってことで、俺の体は偽物だらけです。
だから、俺は人にえらそうに言うことができません。
俺の欠点は探せばいくらでもあります。

でも俺は神様に愛され、こんな自分のためにイエス様は十字架にかかってくれました。
人から見たら生きる価値がなかった人間かもしれません。
でも、神様は俺に価値がある人間と認めてくれています。

それは俺だけにあてはまることではなくて、あなたにもあてはまります。

あなたの今までの人生や受けてきた傷はとても簡単なことではなかったと思います。
「どうして、私だけ・・・?」と思ったこともあると思います。
あなたには、あなただけに与えられた計画が神様にはあります。

そして、あなただけに与える祝福も神様にはあります。

それを一緒に探しませんか?

あなたが今日満たされることを祈ります。

「愛する天のお父様。感謝します。
ブログということを通してあなたを賛美できることを感謝します。
どれだけの人がこのブログを見てくれているのかは僕にはわかりません。
また、誰が見ているかもわかりません。
でも、あなたはご存知です。
ブログを見てくれている一人一人がどういう状況かもご存知です。
だから、僕は勇気をもってあなたを伝えられます。
どうか、一人一人があなたを知ることができますように・・・
自分が一人では何も出来ない弱い人間だとしることが出来ますように・・・
そして、あなたに従っていく強さを与えてください・・・
今日一日あなたにゆだねます。
愛する主イエス・キリストの御名によって心から祈ります・・・アーメン」
PR
昨日の夜空の写真です。

なんか、良かったから、撮りました。
(携帯から撮ったから画像があんまり良くないけど・・)






所有の聖書です。

いつの間にか、16冊もあった






何日か前かわすれたけど、俺に一つの御言葉が与えられた。

「子ども達は主の賜物、胎の実は報酬である」(詩篇127:3)

なぜ俺にこの御言葉が与えられたのかわからない。
でも確かに与えられた。

考えれば考えるほど、この御言葉が離れない・・・
むしろ、思いは強くなってくる。

ってことで、今日は教会学校の見学。
K兄弟がリードをしていたが、尊敬した。

言うことを聞かない子どもや走りまわる子どもの間で怒らずリードをしていた。

そうとう、忍耐しているんだろうなぁ。

子ども達を愛しているんだろうなぁ

教会学校の先生はすごい。
学校の先生はすごい。

なんか、俺昔、先生にそうとう迷惑かけていたんだろうなぁ。

神様の御心なら、俺もいつかやりたいなぁ。

大切なことを学んだ礼拝だった。

感謝・感謝



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 あだち]
[07/06 nori]
[07/06 pahoママ]
[06/26 nori]
[06/25 pahoママ]
最新TB
プロフィール
HN:
nori
性別:
男性
職業:
クリスチャン
趣味:
音楽
自己紹介:
でたらめなことをやって生きてきた俺が、救われた。
それは、俺がえらいからでも凄いわけでもなく、ただただJESUSの愛・神様の愛によって救われた。
このブログをみてくれた人が「何か」を感じ取ってくれたらいいなぁ~。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析