忍者ブログ
ようこそ!このホームページを見てくれている一人でも多くの方が我等の主「イエス・キリスト」を知るきっかけになりますように
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、外食でもって事で今日の昼ご飯は「回転寿司」に

娘は大はしゃぎ

今まで、動物園に行ったり遊園地に行ったりしたけど、こんなにテンションが上がった娘を見たのは初めて


よっぽど楽しかったんだろうなぁ


はしゃぐ娘を撮りたかったんだけど・・

okしてもらえなかったので、全体風景の写真を?


またいつかいきたいなぁー



PR
「わたしは、あなたがたに悟りを与え、行くべき道を教えよう。
わたしはあなたがたに目を留めて、助言を与えよう。」(詩篇32:8)

自分の頭の中では「あ~したい」「こ~したい」とあるけど、それはストレスのたまる原因だし、良い方法ではない。
自分のやりたいことが思いどうりに行かないとき、イライラの原因になってしまう。

そして、自分のやりたいことのために神様を利用する危険がある。
(たとえば、「自分はこ~したいから、それができるように祈る」とか「教会に行く」とか)

そして、それが叶わないとき、神様から離れてしまう・・・・


自分達が本当にしなくてはいけないことは、「神様がやりなさい」ということに、従うことなんだね。

そして、その報酬として、人が考えてもいないような恵みを神様はくれるんだ。


今日の御言葉で考えさせられたなぁ~。

「すぐに自分の意見を優先させてしまう自分をお許しください」
この前の日曜日、いつも俺の体を気遣ってくれているH姉妹が帰りを送っていってくれるというので、送ってもらうことに・・・

ただ「会議をしているからちょっとまってて」といわれ、俺も、その会議に参加。


会議の内容は「サマーキッズクラブ」の奉仕者について・・・

サマーキッズクラブというのは、子どもたちにイエス様の福音を伝える集まりみたい。

その会議に参加して、最初は他人事だった。

っていうのも、俺は教会員では今のところないし、「たぶん関係ないんだろうなぁ~?」

って思っていたら・・・

なっなんと、俺に「奉仕」をさせてくれるという。

H姉妹が俺に話をふってくれた。

うれしい~!

前の教会では、教会員でなければ意見を言うことも赦されていなかったから、思わず「涙」出そうになった。

そして、神様に感謝。
俺の心は賛美でいっぱい。

この教会で俺は必要とされているんだ~
すご~く、うれしい。

本当に俺幸せものだな~。

みんなに愛され、神様に愛され・・・
これ以上の「幸せ」はないでしょう。

俺も、みんなを神様をイエス様を「もっともっと愛していこう」

愛してるよ~!
今日は、久しぶりにギター抱えてストリートにでた。

久しぶりに唄ったから緊張・・・!


今までの、俺のストリートは「自分の歌」を中心だったけど、これからは「イエス様中心」で行こう。

それにしても、今日は暑かった。


ギターが焼けるかと思ったぐらい。


・・で、これからの俺の課題も見つかった。

最近は教会がメインでギター&ハーモニカを吹いてきたからストリート向きに変えなくては・・・!

やっぱり、生音がいいから、アンプを通さないでも人に届く音を出さなくては・・・

それから、唄い方やアレンジ、スタイルなど・・・やることはいっぱいありそう。

これからは時間の赦す限り、晴れた日には唄いにでよう。

そして、目的は「みんな、救われて欲しい」から、聖書の勉強も今以上にしなくては・・・。


っていうのも、去年から今年にかけて、俺の大切な友達が次々死んだ・・・。

クリスチャンの友達もクリスチャンでない友達も・・・


その中で、クリスチャンでない友達に俺は「イエス様を伝えられなかった。」

もし伝えていたら・・・

そいつは救われたかもしれなかったのに・・・。


そして、俺は今病気を抱えている。

もしかしたら、俺も・・・

考えたくないけど、怖い。

死ぬのが怖いんじゃなくて、俺は未だにイエス様の愛を充分、人に伝えてない。

俺に出来ること・・・

それは「音楽を通して、人に伝えること」

難しいことは俺にはわからない。

でも、「イエス様の愛・神様の愛」はわかる。

イエス様は自分の命と引き換えに俺を救ってくれた。

俺には、永遠の約束が与えられた。

伝え続けよう
もう少しで、牧師先生がカナダに帰るので、今日は礼拝後に「お食事会」

しかし、手違いで俺はそこには参加できずに帰るはめに・・・

ちょっと、残念だったけど、うれしいことが・・・

帰った俺の事を心配してくれた人が多くて、びっくり。


みんな、心配してくれてありがとう。

また、俺の体を心配してくrてありがとう。

とってもうれしいよ。


みんなぁ~愛してるよ~!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 あだち]
[07/06 nori]
[07/06 pahoママ]
[06/26 nori]
[06/25 pahoママ]
最新TB
プロフィール
HN:
nori
性別:
男性
職業:
クリスチャン
趣味:
音楽
自己紹介:
でたらめなことをやって生きてきた俺が、救われた。
それは、俺がえらいからでも凄いわけでもなく、ただただJESUSの愛・神様の愛によって救われた。
このブログをみてくれた人が「何か」を感じ取ってくれたらいいなぁ~。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析